お正月だよ!全員集合 | 11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

11年目に乳ガン再発したおばちゃんの日記

2007年3月、左胸に4㎝しこり、抗がん剤、左胸全摘出、放射線、10年ホルモン治療、さあ卒業と思ったら、左傍胸骨リンパ、第四肋骨、他2箇所転移。

2023/3月
胸骨、脊椎(背骨の12番目)
再転移

2024/1月
右胸乳がん、全摘出

2024/4月
右胸皮膚転移、肺転移、肝転移


満喫した京都パワースポット巡りを終え、
翌日4日は我が家が毎年お参りをする
赤坂の「日枝神社」に参拝⛩️

この日は、
会社としてもご祈祷して頂くのでスーツで神妙に‼️
(普段はジーパン、Tシャツしか着ない私、
ちゃんとした服持ってない~(>.<)(焦)



お正月のひと仕事を終えて、
恐怖の時間がやってくる~((( ;゚Д゚)))



午後からは長男一家、次男一家が集合✨
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

夕食はお孫達のリクエストで近所の焼肉さんへ
総勢10名❗
LINEでプラハに住む娘夫婦も参加✨

食べるわ~(>.<)
ここぞとばかりに注文し放題!
どんだけ食って呑むんじゃ~😨


はい、ジジちゃんご馳走さま~
って、
今年もたかられるのね~(/o\)


じゃね、バイバイ👋とは、いかない~😰
我が家で呑みなおしだと😱


お孫に捕まるジジちゃん🎵
玄関からリビング、キッチン、
と一周できる我が家!

どこからジジちゃんが顔だすか、
大騒ぎ😀

2歳児女子に「ジジちゃんもう一回♪」って
言われちゃ~、止めらんない😅

「い~れて❗ 」 と加わる6歳児男子
3年生と4年生女子も加わり
さ~大変❗
わーわーキャーキャー、ドタバタ、大騒ぎ!

他の大人、巻き込まれないように
完全シカト(笑)

ジジちゃん頑張って👊✨



次男坊にいじられに行く長男息子6歳児👦
「やめろ~」と言いつつ
パンツ脱がされて喜んじょる😅



「お尻~」とオムツ変えてる途中に、
お尻を見せて回る2歳児女子👧


ホントにお子ちゃまって下ネタ好きだね~(>.<)
(家のお孫だけ?)


みんな元気で、
賑やかなお正月を迎える事ができて
ありがたや🎵

今年も頑張れるわ👏👏👏