runa0120さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ずっと変わらず大好きな人

まぁ私の中で大好きな人は何人かいるんだけど、

7月7日の七夕に大好きなおじいちゃんが亡くなりましたしょぼん


おじいちゃんといえばゲームというよな感じで、よくドラクエとかFFとかやってたなぁ…ゲーム

しかも孫の名前でニコニコ

おじいちゃんは無口で、何かについて語り合ったとかはなかったけど、一緒に買い物に行ったり囲碁教わったりしたなひらめき電球


自転車で館林から佐野まで行っちゃうアクティブっぷりは今でも凄いなと思うし走る人

ドラマとかもよくDVDに録ってたりしたなキラキラ



優しくて大好きなおじいちゃん、これからもずっとそばにいてほしいなドキドキ