ずっと変わらず大好きな人
まぁ私の中で大好きな人は何人かいるんだけど、
7月7日の七夕に大好きなおじいちゃんが亡くなりました
おじいちゃんといえばゲームというよな感じで、よくドラクエとかFFとかやってたなぁ…
しかも孫の名前で
笑
おじいちゃんは無口で、何かについて語り合ったとかはなかったけど、一緒に買い物に行ったり囲碁教わったりしたな
自転車で館林から佐野まで行っちゃうアクティブっぷりは今でも凄いなと思うし
ドラマとかもよくDVDに録ってたりしたな
優しくて大好きなおじいちゃん、これからもずっとそばにいてほしいな
7月7日の七夕に大好きなおじいちゃんが亡くなりました

おじいちゃんといえばゲームというよな感じで、よくドラクエとかFFとかやってたなぁ…

しかも孫の名前で
笑おじいちゃんは無口で、何かについて語り合ったとかはなかったけど、一緒に買い物に行ったり囲碁教わったりしたな

自転車で館林から佐野まで行っちゃうアクティブっぷりは今でも凄いなと思うし

ドラマとかもよくDVDに録ってたりしたな

優しくて大好きなおじいちゃん、これからもずっとそばにいてほしいな

