22回目の「コードギアス 奪還のロゼ 最終章」 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

またまた出掛けてきました。

「コードギアス 奪還のロゼ 最終章」を観てきました。

何度観ても良いモノは良い。

そして今回も泣いてきました。

 

最終章を観ていて「また1章から観たいなぁ。でも円盤待ちかなぁ?」と思っていたのですが一挙上映が。

そして席も確保出来ました。

長い戦いになりますが途中、ちゃんと休憩があるようなので。

一気に観たらまた違う感情がわいてくるかもしれません。

それもまた楽しみです。

 

今日はギャハギャハ、騒ぐ人がいなかったので安心して観る事が出来ました。

ただ・・・暗くなってきたら即、スマホはしまって欲しいなぁ。

映画を観に来たんでしょう?って思っちゃいます。

何しに来たのか?わからない人がたまにいますからね。

困ったものです。

 

さて台風の影響(?)でまだ体調が良くありません。

とりあえず月曜日は整体へ。

少し体が楽になると良いな。