21回目の「コードギアス 奪還のロゼ 最終章」 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

全国的な公開は昨日で終わりですが某映画館ではまだ上映中。

なので今日もまた「コードギアス 奪還のロゼ 最終章」を観てきました。

昨日は私の体調も良くなかったしマナーの悪い人達のせいで何だかなぁ・・・って感じだったので今日はどうなのかな?と心配だったのですが静かに観る事が出来ました。

 

某SNSに円盤の発売時にはアッシュ生還の特番を・・・って書いたら監督にいいねをいただいたので嬉しかった。

なんたってアッシュ・フェニックスですからね。

私の方も映画がとりあえず一段落ついたのだからアッシュ生存の小説を書かなくちゃ。

 

映画に関しては書きたい事もあるけれど今日は遅いから。

土曜日は「刀剣乱舞 廻 近し侍らうものら」を観て、日曜日に「コードギアス 奪還のロゼ 最終章」を観てくるのでまたその時に書きたいと思います。

 

台風、おさまってくれると良いなぁ。