3回目の「刀剣乱舞 廻 々伝 近し侍らうものら」 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

明日は、「コードギアス 奪還のロゼ 最終章」のスタッフトーク回に参加なので今日はお休みして「刀剣乱舞 廻 々伝 近し侍らうものら」だけ観てきました。

 

この本丸の長谷部は優しい。

そして自分の力不足を理解している。

それぞれの本丸(映画・舞台・ミュ・花丸等)でそれぞれの個性がある刀剣男士達。

テレビアニメだった「燃ゆる本能寺」は舞台でも上演されたけれど刀剣男士達の個性はちょっとずつ違うと感じています。

ただどの本丸の三日月さんも謎めいている。

もしかしてアニメでも円環の話、するのかなぁ?

今回の映画もテレビのアニメの方も最後が円環で終わるんですよね。それがすごく気になっていて・・・。

舞台の補足がアニメでされていて話を理解するのに助かっています。違う本丸ではあるんだけれど。

 

そうそう今回の入場者特典はからちゃんでした。

「からちゃんが手に入らない」と言っていた方がいたので声をかけてみたら「欲しい」との事。そして2枚ある「奪還のロゼ 最終章」の今週の入場者特典のアッシュも。

先日、舞台挨拶でお世話になった方だったので。

声をかけてみて良かったです。

みんながみんな私のように時間があってではないですからね。

病気が病気だから気分転換しないと滅入ってしまう。

まぁ、それでちょっと無理をして体調不良になったりするのですが。でも映画館で観られるのは限られた期間なので仕方ありません。円盤は買うと思うのですがやっぱり大画面で観るのとは違いますからね。

 

明日はそんな訳でロゼのスタッフトーク回に参加してきます。

裏話、楽しみです。