11回目の「コードギアス 奪還のロゼ 最終章」 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

入場者特典、ルルーシュが欲しいぞ~・・・って事で今日もまた、映画館に出掛けてきました。なのに・・・この映画館では2種類しかないのか?ってくらい来ない。

念のために時間を変えて出掛けたのに。

 

本編ではまた泣けました。

が・・・スクリーン内にただよう不快なにおいでいまいち、集中出来ませんでした。

一部の若い男性(たぶん10代から20代くらいの)のあの青臭いようなムッとするにおいがすごく苦手で。

今日はそんなにおいが結構、していたんですよ。

まぁ、私も病気の影響で汗をすごくかくし。

しかもたまに体から漢方薬くさいにおいが。

自分の事を棚に上げて・・・かもしれないですが本当にくさくて苦手なんです。ちなみに強い香水のにおいと整髪料のにおいも苦手。去年、コロナで死にかけてから特ににおいに敏感になったような気がします。

映画自体に罪はないんですが・・・。

まぁ、そんな事を言うなら自宅で観ろよ!って言われそうですね。でも種フリの時はほとんどそんなにおいがしなかったのですが。映画の個体差なんでしょうかね?

 

しつこいようですが明日、別の映画館で観てくるので。

今度こそ、と思いたいです。