9回目の「コードギアス 奪還のロゼ 最終章」 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

今日も出掛けてきました。

 

そしてまず最初にこれを言いたい。

映画を観に来たのにずっとスマホやタブレットをいじっているな!まぶしいんだよ!それから遅れて入ってくるのは仕方ないけれど(それぞれ理由はあるだろうし)スマホやタブレットを上に向けて歩くな!まぶしいだろうが!!!

本当に迷惑行為を平気でする人が増えた。

まぁ、映画館だけじゃないけれど。

どんな教育を受けたら無神経になれるんだ?

そんな奴らに映画館に来て欲しくない。

 

まぁ、でも映画は面白かったので。

あんなに悲しい映画を面白いと言って良いのか?わからないけれど。でも良い映画です。

ただそんな映画なのに何で大声でギャハギャハ笑ってスクリーンをあとに出来る?

今日もそんな人が多かった。

例えて言うと・・・葬式の帰りに騒いでいる人達?かな。

人間性を疑うレベルです。

今の若い人ってまわりを見られないのかな?

状況判断が出来ないのかな?

 

そんな人達の対応以外にも悲しみが。

最終章1週目は5回行って5種の入場者特典をコンプリート出来たのに、今回は4回行ってそのうちの3枚がスザク。

私はルルーシュが欲しいんだよ~。

そんな訳で明日にかけます。

 

明日は静かに鑑賞出来ると良いなぁ。