ついに50回目の「機動戦士ガンダムSEEDFERRDOM」 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

今日は膠原病科と呼吸器内科の検査と診察で午後から出掛けてきました。検査結果は・・・まぁ、いまいち。

ただ薬の副作用とかその他諸々の理由で「少し運動した方が・・・」って話になりました。

呼吸器疾患があるから激しい運動は無理ですが。

何やら運動する事で膠原病の関節の痛みを緩和するホルモンが出るのだそうです。

だったら無理しない範囲で運動しようかな?と。

だってステロイドを飲んでいるから本当に太ったんです。

 

転院してから終始和やかな雰囲気で診察が出来ています。

それで病状は良くなくても明るい気持ちで帰ってこれました。

 

一度、うちに戻ってから再度のお出かけ。

今度は映画です。

ついに50回に到達です。

 

ただちょっとやっぱり無理をしていたようで。

疲れから寝ちゃっていました。

多分、1/5近くは・・・・でも好きな映画が流れる中での寝落ちはなかなか気分が安らぐモノです。

 

そう言えば病院の待ち時間に「機動戦士ガンダムSEEDFERRDOM」の小説の上巻を読んでいました。

まだ下巻を読んでいない段階なのですが・・・まぁ、ピンクの髪の方がちょっと。それにルナマリアの同期の女子、クズだわ。

あえて名前を書きませんが。

あれじゃキラは精神的に参っていただろうなぁ、闇落ちしても仕方ないよな、って思う程です。

好き嫌いで言えば小説を読んで、映画を何度も観ていたらピンクの髪の子は嫌いになってきました。

自分が女なのに女をウリにしている人がすごく苦手なので。

 

そんな事を思いながらキラくんは見たいのでまた映画に行ってきます。文句を言いながらだけれど。