47回目の「機動戦士ガンダムSEEDFERRDOM」 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

今日は朝からビッグサイトのイベントへ。

欲しい本は1冊だけだったのですが(通販したから)明日のためにカタログが欲しかったので出掛けてきました。

明日の方がメインで買い逃したくないですから。

 

そうそうに帰ってきたのに洗濯やら映画やらでまだチェックが終わっていませんが。

明日のイベントの為に東京にいらっしゃる方がいて。

東京で種フリを観れたら・・・ってつぶやいていたので丸の内ピカデリーのドルビーシネマをお勧めしました。

喜んでいただいたようです。

ほっと一安心。

いや~、本当に音響が良いんですよ。

それまで聞き取りづらかった台詞がはっきり聞こえましたし。

ちょっとお値段は高いですけれどね。

 

明日はスパコミ本番。

そしてまた夜は映画に行きます。

体がずいぶん疲れているので無理をしない程度に頑張ります。