機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター「運命の業火」 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

今日は種デス4部作の3部の初日、もちろん出掛けてきました。

直前になって気付いたのですが3連休だったんですね。

映画館、めちゃ混みでした。

でも席は無事に確保しました。

 

鈴村さんの声は嫌いじゃないんですがどうもシン・アスカと言う人間が嫌い。レイについては何となく言動も「仕方ないかな」とは思うのですが。

まぁ、もともとキラくん押しですから仕方ないですね。

 

今回はオーブを守るためにキラが新しいフリーダムで出陣、そしてアスランも・・・ってところで次回へ。

まぁ、良いところで終わったんじゃないですかね?

 

映画が新宿だったので帰りに高島屋へ。

北海道展でお買物、ついでにラーメンを食べようかと思っていたのですが・・・そっちも連休って事を失念していました。

めちゃ混みでした。

とりあえずコロッケとおかきを買って帰ってきました。

お弁当も、って思ったのですが好みのモノがなかったので止めました。無理して買っても仕方ないですしね。

 

病気療養中の私に3連休はあまり関係無いですが残り2日はのんびり過ごしたいと思います。

部屋の片付けもしたいですしね。