5月1日、深川へ | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

今日は縁日で1日。まぁ、時間が出来たので深川不動さんにお参りに出掛けてきました。

 

いつものお参りの他、5月の豊穣の祈願札があったのでお願いしてきました。

やっぱりお不動さんにいると心が落ち着きます。

ひいたおみくじは・・・あ~らビックリ!大吉でした。

アドバイスはまた後で読み返したいと思います。

 

しかし・・・CPAPを付けているのに自分の体調があまり良くありません。

機械に対する拒否なのか?マスクのサイズが合っていないのか?

とりあえずメーカー、24時間対応ではあるのですが担当さんは連休でお休みかもしれないので様子をもう少し見てから連絡を入れようと思います。

 

おみくじの内容がわりと良かったので今月は楽しい1ヶ月でありますように。