28日お不動さんの縁日 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

来週、月曜日・火曜日で検査入院してきます。

 

なので縁日の今日、深川不動さんにお参りに出掛けてきました。

ところが・・・異常なこみ方、久々に見ました。

いつもより遅い時間に行ったのに落ち着いてお参りが出来ない。

仕方ないのでとりあえず簡単にお参りをして御朱印をいただいて、々に帰ってきました。

 

まぁ、手術ではないのですからそんなに心配は必要ないとは思うのですが・・・それでも初めての検査はやっぱり緊張します。

 

ペット検査の時もそうだったけれどただ横になっているだけで長時間、何も出来ない。

本を読む事もダメ、もちろんパソコンなんて持ち込めない。

12時間くらい検査器具を付けてただ横になっているだけ。

結構、辛いものですよね。

仕方ないけれど。

 

まぁ、個室だそうですからのんびり過ごしてきます。