やっと初詣 | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

今日、やっと初詣が出来ました。

もちろん深川不動さんです。

 

今年に入ってから毎朝、起きがけに血圧を測っているのですが今日は・・・血圧はともかく脈拍が45というあり得ない数値。

もちろん計り直しましたよ。

そんな理由もあって頑張って出掛けてきました。

 

新年の挨拶と御朱印に記帳、護摩木をお願いしてきました。

今日って一粒万倍日だったんですね。

気付きませんでした。

護摩木は心願成就と当病平癒、厄除の3本です。

 

今月末の入院前にもう1度、ゆっくりお参りしてこようと思っています。

それなりに混雑していてゆっくり出来ませんでしたから。

 

明日は病院。

いつもは午後からなんですが2つの科で診察・治療を受けるのでお昼に予約しました。

今日は早く寝ようと思います。

 

早く元気になりたいなぁ。