今日はコナン | 瑠奈のゆる~い日記

瑠奈のゆる~い日記

毎日は無理だけどたまにゆるく思った事を書きたいな、と。
映画鑑賞が趣味なので観た映画の感想も書きたいなぁ。

今日からコナンの映画の上映。

4月上映の新作の前章版、TVアニメの焼き直し(?)ではあります。が一気に観られるのは嬉しい、って事で行ってきました。

 

まだお子さんは冬休み中だろうし早い時間は避けて夜からの上映を選んだのですが。

それは結果として良かったのか?悪かったのか?

 

映画は面白かったんですよ。

私は哀ちゃん派ですから。

出来るなら蘭じゃなくて哀ちゃんとくっついて欲しいですから。

だって蘭はたくさん、持っているけれど哀ちゃんは両親は亡くなり姉は殺されて一人。

新一くらいは哀ちゃんに寄り添って欲しいのですよ。

それに新一のお母さんも哀ちゃんは気に入っているようですし。

何とかなりませんかね?青山先生。

 

さてさて映画館での事。

そんなにおしゃべりがしたいなら映画館に来るな!

それが私の感じた事です。

予告の時間だけじゃなく本編が始まってもくっちゃべっているそこの女子二人組、周りの迷惑です。

思わず何度も「うるさいよ!」って声に出てしまいました。

聞こえたのか?どうか?わかりませんがしばらくするとやっと静かになりました。

時間、読み違えましたかね?

場所はお気にの映画館だったのに・・・ポイント、あまっているからもう1回、どこかで観に行きますわ。

ただ来週はびっしり病院。

治療と検査ですから再来週かな?

 

しかし・・・ああいった周りの空気が読めない、迷惑をかけても平気な人間ってどんな家庭環境なんだろう?

親に教わらなかったのかな?
まぁ、世間を見渡せば常識外れの親も多いですから。

どこで、何を間違ってこんなに日本は非常識な人間だらけになったんでしょうね?