みゅうの秘密♫ | みゅう(Mew)と一緒に♫

みゅう(Mew)と一緒に♫

我が家に初めてのわんこがやってきました
全てが初めてづくしでハラハラドキドキ
みゅうと一緒に成長出来たらいいな♫

※記事に関係ないコメント(勧誘など)は、
 すみませんが削除させて頂きます

今日から8月、いよいよ夏真っ盛り太陽

 

暑さに弱いははー、ますます引きこもり生活になりそうです汗

 

 

先日、病院で診てもらった血豆、カサブタになってあと少しで取れそう!

 

引っ張って取りたいのをグッと我慢して自然に取れるのを待ってる状態です

 

 

ところで先日、診察してもらってる時に先生がふと『おっぱいが。。。』と

 

おっしゃったので『何か?』と尋ねたら。。。

 

基本、わんこの乳首は左右5個ずつ、計10個付いてるそうで

 

みゅうは6個しかないらしい

 

これは異常なことではなく、個人差のようで

 

犬種によって数が違ったり極端に小さくなっていて

 

欠損してしまっている場合もあるそうです音符

 

先生があまりにおっぱい、おっぱいって探すもんだから笑っちゃったよぷ

 

みゅうのおっぱい6個だじょぉ~肉球