カフェデビュー♫ | みゅう(Mew)と一緒に♫

みゅう(Mew)と一緒に♫

我が家に初めてのわんこがやってきました
全てが初めてづくしでハラハラドキドキ
みゅうと一緒に成長出来たらいいな♫

※記事に関係ないコメント(勧誘など)は、
 すみませんが削除させて頂きます

3歳を前にして念願の『カフェデビュー』をしてきました★ハート★


初めてなのでワンワン騒いだりしないか心配だったので


お店のOPEN直後に行ってきました顔




調理してるお姉さんが気になってずっとガン見笑








ちちーはタコライス、ははーはオムライス、みゅうはヤギミルクと蒸しパンです









蒸しパンを千切ってる間もずっとガン見ぷ









もう目が離せませ~ん顔って感じ笑











夢中で食べてましたぷ




初めてのカフェ、ちょっと落ち着きがなく、まだまだゆっくり食べられるって雰囲気ではないけど


これから少しずつ慣らしていけたらいいなぁ音符