オヤツのちから♫ | みゅう(Mew)と一緒に♫

みゅう(Mew)と一緒に♫

我が家に初めてのわんこがやってきました
全てが初めてづくしでハラハラドキドキ
みゅうと一緒に成長出来たらいいな♫

※記事に関係ないコメント(勧誘など)は、
 すみませんが削除させて頂きます

今日、お年玉を持って姪っ子達の家に行ってきました音符



13歳のクッキー(Mダックス♀)も元気そうです



耳が遠くなってるのでおっきな声で呼びます









みゅうとは1年ぶりの再会です


クッキーみゅうと仲良くしたいのに


みゅうが怖がって逃げるのでなかなか近付けず汗(茶)






だけど。。。


オヤツのちからは偉大だった!!



怖い癖にオヤツにつられてこ~んなにも近くに 笑











もはやChuハート。が出来るほどの接近もお構いなしにオヤツに夢中ぷ




恐るべしオヤツの力!!ビバ食いしん坊バンザイ!!笑