おうち首輪♫ | みゅう(Mew)と一緒に♫

みゅう(Mew)と一緒に♫

我が家に初めてのわんこがやってきました
全てが初めてづくしでハラハラドキドキ
みゅうと一緒に成長出来たらいいな♫

※記事に関係ないコメント(勧誘など)は、
 すみませんが削除させて頂きます

迷子札付きの首輪を家でも外でもずっと付けっぱなしにしていたみゅう


この夏、何気に首元を見たらカサブタになって粉がふいていたので


家に居る時は外していました


ただ・・・家の中に居る時に万が一のことがあったらって考えると


付けてた方がいいかなぁって思って・・・


おうちでリラックスできて、震災などの非常時の時のために迷子札が付いた


『おうち専用の首輪』を作ってもらいました音符




最小限の金具類のみを使用しているので、とても軽くて柔らかです★ハート★







洋服を着るため、あまり目立つ色にはしたくなかったので


毛の色と同系色にしてみましたうふふっ♪




これでひと安心★ハート★




おうち用首輪(すず首輪製作工房さん)