みゅうにも~♫ | みゅう(Mew)と一緒に♫

みゅう(Mew)と一緒に♫

我が家に初めてのわんこがやってきました
全てが初めてづくしでハラハラドキドキ
みゅうと一緒に成長出来たらいいな♫

※記事に関係ないコメント(勧誘など)は、
 すみませんが削除させて頂きます

ちちーがランチパックを食べてると

食いしん坊さんがやってきました
ぷ






何を食べてるか気になって仕方ない様子笑





ちちーのそばから離れません笑





しつこいので何もついてないところをすこ~しだけおすそ分け汗

お目目きらっきらですキラキラ






目が怖いよ~



必死のパッチのみゅうでした汗