熱い戦い♫ | みゅう(Mew)と一緒に♫

みゅう(Mew)と一緒に♫

我が家に初めてのわんこがやってきました
全てが初めてづくしでハラハラドキドキ
みゅうと一緒に成長出来たらいいな♫

※記事に関係ないコメント(勧誘など)は、
 すみませんが削除させて頂きます

歯磨きが苦手なみゅうあせ

今夜もちちーとの熱い戦いが始まった!


準備中、すでにやる気満々のみゅうぷ





。。。とその前に歯磨きジェルの味見笑






開始早々、口を開けまいと必死に抵抗するが。。。






結局仰向けにされるみゅうぷ

それでもシートを噛み切ろうと頑張るが。。。






今夜もちちーに完敗でした汗



いつか ちちーに勝てる日が来るのか!?笑

がんばれ!みゅう!