飛んでるけど・・・残念(;´∀`) | みゅう(Mew)と一緒に♫

みゅう(Mew)と一緒に♫

我が家に初めてのわんこがやってきました
全てが初めてづくしでハラハラドキドキ
みゅうと一緒に成長出来たらいいな♫

※記事に関係ないコメント(勧誘など)は、
 すみませんが削除させて頂きます

先日、久々に完全予約制のドッグランに行ってきましたドッグラン




この日は雪がチラホラ降っていて肌寒かったけどみゅうはお構いなし!


超真剣な顔でボールを追っかけ。。。








興奮しすぎてボールを追い越し。。。









もはやボールの存在を忘れたおバカちゃんに。。。ぷ









これ完全に飛んでるのに~ 頭切れてるし~ しかも後ろ姿だし~


う~ん残念顔


飛んでる姿を撮るのはなかなか難しいです汗