またなのか? | みゅう(Mew)と一緒に♫

みゅう(Mew)と一緒に♫

我が家に初めてのわんこがやってきました
全てが初めてづくしでハラハラドキドキ
みゅうと一緒に成長出来たらいいな♫

※記事に関係ないコメント(勧誘など)は、
 すみませんが削除させて頂きます

最近はなんとか調子よく食べてたみゅう


また昨日あたりからイヤイヤ~が始まり


今朝は一切口付けず顔


昼は3分の1だけ食べ、後は知らん顔かお


もっと食べなきゃ~って近づけると逃げるようにベッドの上に冷



こっちを全く見ず完全拒否の姿勢とってますしゅん
みゅうと一緒に♫


また我慢比べ?


お腹空いてもしらないぞ~


ご飯食べない子はおやつもなしですむぅぅ


元気いっぱいでトイレも変わりなくしてるのでワガママ病か?



やはり。。。思った通り、夜になるといつもの時間よりも早めにご飯の催促が!


ほら~やっぱりお腹空いてるんじゃん~


ガツガツ食べておやつまで要求してきましたぷ


我慢比べ、ママの勝ち!



だけど。。。心配になるから毎回しっかり食べておくれよ~泣