寝床 | みゅう(Mew)と一緒に♫

みゅう(Mew)と一緒に♫

我が家に初めてのわんこがやってきました
全てが初めてづくしでハラハラドキドキ
みゅうと一緒に成長出来たらいいな♫

※記事に関係ないコメント(勧誘など)は、
 すみませんが削除させて頂きます

この3ヶ月でいくつものベッドを破壊したみゅうdog*



やはりここは破壊されないモノを置かねば。。。と



プラスチック製のベッドを購入音符


ちょっとデカ過ぎたか? ケージ内めいっぱいのベッド。。。顔
みゅうと一緒に♫



設置した時はなんなのこれ?って感じでホリホリ、カジカジ、してたけど



しばらくして見てみたら。。。



あらま~スヤスヤおねむしておりましたぷ



最近はヘソ天で寝ることが多くベッドからはみ出し



苦しそうな感じだったから、これならはみ出さなくていいね笑顔



ちなみにもう1個購入★ハート★ これは小さめ


みゅうと一緒に♫


どっちでも好きな方で寝ておくれ~笑顔