営業成績

込売上 55,000円 (税抜50,000円)

チップ 500円


 稼働内容

時間 12:05〜6:27 (18時間22分)

回数 19回 (迎車10回)

走行 233km

実車率 41.21%


 高単価5選


 1位 8,400円 自社無線(羽田定額)

 綱島〜羽田T3


 2位 6,830円 GO

 横浜アリーナ〜ぴあアリーナMM


 3位 6,200円 駅出し

 新横浜〜東戸塚


 4位 5,200円 駅出し

 新横浜〜鶴ヶ峰


 5位 3,800円 自社無線

 ノースドック〜新横浜





腰が終わりました。




今週から、また腰痛が来るかな?
という予感がしておりましたが…

やはり重いのが来ましたドクロ



私は、
「腰椎椎間板症」
という名前の腰痛持ちです。


椎間板ヘルニアとは少し違いまして、
椎間板ヘルニアになりかけ、
みたいな感じでしょうかピリピリ

↓簡単に説明しておきます

椎間板症とヘルニア


背骨と背骨の間にある椎間板
本来はクッションとして働きますが、
そのクッション潰れたり繊維が切れたり
すり減って痛みが出るタイプの腰痛です

ヘルニアは、飛び出した椎間板が
神経を圧迫して起こります。

椎間板症は、椎間板が飛び出しておらず、
その場所でダメになっているものです。​



痛みが強くなるのは前屈姿勢です。

例えば、
靴下をはく
おじぎをする
重いものを持つ
便座から立つ
イスに座る

などは激痛を伴い、崩れ落ちます。

つまりタクシー乗務マジ無理ですねえーん



…と、いうワケで今週は毎日、
基本的にサボって体を労っておりますガーン


しかし、こういう時に限って…
ドデカいスーツケース来るんですよね笑い泣き



そしてトイレがまた大変な苦痛でして…

座りこむ・姿勢を保つ・立ち上がる
の全てで悶絶しています。笑


※男性用小便器以外の、便座式のトイレでは

 絶対に座ってするのが私のポリシーです。




抗炎症薬を飲み、コルセットを巻きます薬

↑強硬度鉄板2枚入り

固定して安静にしてすごします



必ずまた元気に走り回りますので…!




「無理せずちょっと休め」

って神様に?言われているのだと思って、


"食っちゃ寝" してやりますてへぺろ




毎日るーたくしーにお乗りいただき、

いつも最後までお読みいただき、

いつもありがとうございますハート