営業成績

込売上 71,580円 (税抜65,070円)

チップ 1,300円


 稼働内容

時間 12:14〜8:24 (20時間10分)

回数 26回 (迎車13回)

走行 291km

実車率 45.02%


 高単価5選


 1位 14,280円 GO

 東神奈川〜京橋


 2位 8,100円 手挙げ

 大倉山〜目黒区鷹番(学芸大学駅)


 3位 6,200円 駅出し

 新横浜〜南区平楽


 4位 4,700円 駅出し

 新横浜〜中区山下町(マリンタワー)


 5位 3,740円 自社無線

 神奈川区菅田町〜横浜駅東口





メーター撮り忘れハッ




スタートは好調だったんですが、
夜中に失速してしまいましたダッシュ

動き方がへたくそだったなぁと思います魂



特に、日ノ出町駅前でぼーっと走っていて
駅で手挙げの男性に気付かず、

( ゚д゚)ハッ!と止まった時には遅く
後ろを走るタクシーに乗られて…


桜木町方面に走って行きました。

住所聞いてナビ入れている様子…


あぁぁロングだったかなぁぁあえーん




確かめようもないので、きっと

馬車道まで900円だったハズ!

と自分に言い聞かせております。



え?

湾岸?都内?千葉方面??


いーや!いやいや!900円!(やけくそ)




で、そこで流れがガラりと変わり、

引きが悪くなっていきましたとさ…


後悔ガーン




でも逃したお客様は900円だから

特に気にしてないです。



…気に…してない…です。 …はい。



バイキンくん





さて、本日の高単価の方々は……




12時台、東神奈川でGO!


現着しないと行き先がわからない仕様、

何とかしてほしいなと思いながら到着。


現着ボタンを押しましたら…


機械音声

「お送り先、東京都中央区京橋…」


嬉しいサプラ〜イズ音符


こりゃもちろん高速打診ですね!


もう東神奈川から新京橋まで丸ごと、

ほぼ全て高速で行ける位置です!


お客様「じゃ、ずっと上で行ってください」


キラキラ後光が差していますよお客様キラキラ


スタートダッシュはバッチリ!14,280円拍手




0時台、大倉山にて手挙げ!


横浜から都内に帰ろうと思ったら

菊名止まりの電車しかないものだから、

菊名まで電車で来て、歩いている、と。


行き先は学芸大学駅!


15kmくらいありますが

4時間歩くつもりだったんすか笑


もっと早く乗せたかったです8,100円拍手





学芸大学駅までのお客様、


「じゃ、自分が降りたらまたすぐ次の

 客が見つかると良いですねー」と。


都内は営業エリア外で乗せられないんです、

"営業エリア"についてのお話をすると、


「マジすか!知らなかったー!」と。



そうですよね、

私もタクシードライバーになるまでは

営業エリアなんて知らなかったです気づき



私のいる「京浜地区」は、

横浜・横須賀・三浦・川崎なんですが、

それをお伝えすると、


えっ?三浦も?の流れになります笑い





で、京浜地区にスタートかゴールが

あれば良い

 と言うか

ないとダメ

 なんですよねタラー




〜例〜

横浜川崎 OK流れ星  自エリア

川崎三浦 OK流れ星  自エリア

横浜目黒 OK流れ星  スタートが自エリア

渋谷川崎 OK流れ星  ゴールが自エリア

品川新宿 NGハートブレイク  自エリアではない




というわけで、都内でウロウロしても

神奈川まで行くお客様に出会うことは

なかなかレアですので…


すーぐ撤退してきました車



二子橋から神奈川に渡ろうと思い、

上野毛でコンビニに寄ろうと降りたら

女性のお客様が声かけ挙手バイバイ


この位置なら!神奈川あるかも!

と思いました、少しは思いましたが


女性客「すぐそこまで!!」

私即答「ごめんなさい!!」



そう上手くはいかないですねーてへぺろ




次は3月23日です!


毎日るーたくしーにお乗りいただき、

いつも最後までお読みいただき、

いつもありがとうございますハート