営業成績

込売上 70,300円 (税抜63,910円)

チップ 1,300円 & 鼻炎フィルム


 稼働内容

時間 12:07〜7:35 (19時間27分)

回数 35回 (迎車24回)

走行 249km

実車率 43.37%


 高単価5選


 1位 11,300円 GO

 日吉〜上大岡


 2位 4,400円 自社無線

 綱島〜宮前区野川


 3位 4,000円 駅出し

 綱島〜六角橋


 4位 3,700円 GO

 磯子区新杉田〜港南台


 5位 3,500円 GO

 等々力陸上競技場〜溝の口





うーむ
不完全燃焼!!炎




今日は等々力陸上競技場にて、
J1川崎フロンターレのホームゲーム!

川崎市民として大切な日ですねサッカー



サッカー、まったく
興味ないんですけどね



フロンターレのホームゲーム日を
大切にしているのは、もちろん!

お客様がめっちゃ増えるから、ですニヤリ



武蔵小杉駅や武蔵中原駅からだと
スタジアムまで歩けるんですが、

歩くとやや遠いんですよね、
バスも混み混みですしバス


そりゃもう私の出番なワケです炎



さぁ!今日のフロンターレ稼働は…!



サッカー〜試合開始前〜サッカー


1発目 14時台

 武蔵小杉まで1,800円


2発目 14時台

 スタジアムまで1,400円


3発目 15時台

 新丸子まで1,300円


4発目 15時台

 スタジアムまで1,800円


5発目 15時台

 新丸子まで1,500円


サッカー〜試合終了後〜サッカー


6発目 18時台

 溝の口まで3,500円


7発目 19時台

 武蔵新城まで2,300円


8発目 19時台

 武蔵新城まで2,300円


9発目 19時台

 武蔵小杉まで1,300円


10発目 20時台

 武蔵小杉まで1,300円


11発目 20時台

 武蔵新城の先まで2,500円



結果!


件数:11件ビミョー

合計:21,000円ビミョー

単価:1,909円ビミョー



う〜〜むもやもや


12件25,000円位を目安にしてまして、

あまり効率の良い稼働とは言えずタラー




またホームゲームに出勤が重なる日に

チャレンジしてみたいと思いますウインク




チャレンジってかリベンジですね笑





さて、本日の高単価の方々は……




1時台、綱島で自社無線!


どんな関係性のお二人なのか、

とてもとても気になる方々キョロキョロ


花粉症には注射が効くんだから!

打った方が良い!絶対!!

とのこと。


そんなに強くオススメされると、

飲み薬よりも効くんですか?と

気になるじゃないですか薬


宮前区までバラ撒き助かります4,400円拍手




2時台、綱島駅から駅出し!


飲み終わりの若者たち生ビール

その中で一名だけ乗る…


これ熱いパターンなんですよねルンルン


一名だけ遠方の可能性アリで、

その方だけ乗って周囲は見送りバイバイ


「六角橋の極味家までお願いします」


ラーメン屋か…って1時台で閉店の店、

どうするんだろうかと思ったら、

目印として言っただけみたいですラーメン


駅出しでミドルは助かります4,000円拍手




3時台、日吉でGO!


まさかの上大岡駅まで爆笑


下道ペタペタでの修行でしたが、

万収確定案件ーハート


これぞまさに救世主11,300拍手





今日の現金以外チップ!

花粉症で苦しむタクシードライバーに、

これ使ってみてください!と…


優しすぎませんか?



試しに使ってみまーすキラキラ





次は3月11日です!


毎日るーたくしーにお乗りいただき、

いつも最後までお読みいただき、

いつもありがとうございますラブラブ