売上 71,300円 (税抜64,820円)

回数 33回 (迎車18回)

時間 12:04〜7:09 (19時間05分)

走行 268km

チップ 1,100円


高単価5選

 1位 7,600円 日吉〜大崎 自社

 2位 7,000円 日吉〜羽田空港 自社

 3位 5,900円 綱島〜仲町台〜日吉 GO

 4位 4,800円 日吉〜東方町 自社

 5位 3,200円 新城〜日吉 GO





年末と三が日の盛り上がりは
いったいどこへ?

という暇すぎる一日でしたzzz


久しぶりに抜7万を割り、
意気消沈して帰ってきましたえーん



1月度4出勤目!

1月4日、そろそろ下火に…
いやいや!前向きに!ポジティブに富士山


出庫後すぐに新横浜でGO龍

少なくとも2,000円台クラスの
幸先良いスタートになるかなぁ拍手

と思ったらですね、
真っ赤なゴスロリ系のコが来まして、

客「横アリまで」
私「え?横浜アリーナですか?」
客「横アリです」

そこに見えている横アリですか?
とは流石に言いませんでしたが笑

とらびすじゃぱん?? 
という方々のコンサートのようで、
着飾ったお姉さんだらけでした流れ星


さて、空車のタクシーが目立ちます。
各駅のタクシー乗り場にも、
ずっと待っているタクシーだらけ車もやもや


そんな中、実習車がいましたグッ



タクシーの実習では、

助手席に先輩、運転席に新人が乗り、

お客様対応、ルート、駅ルールなど

様々なことを実地で研修していきますスーツ


私も去年、指導者として実習車に乗り

新人にたくさん伝えまくりました電球


そうやって伝承されていくんです、

北斗神拳みたいですね(適当)




さて、本日の高単価の方々は……



13時台、新綱島にてGO!


タクシー乗り場にタクシーだらけ、

道には空車のタクシーだらけ、


じゃあ新綱島駅で休憩消化しよか…

と思っていたら17分待機でGO!良し音符


北綱島のアピタテラスにお迎えに行くと

高齢女性とその娘らしき女性の二人組。


行き先2箇所とのことで走っていると、

客「…◯◯◯さん(フルネーム)ですよね?」

私「!!?!??」

客「ですよね?ですよね?」


なぜ私の名前を…と思って確認したら、

3年前に大師の病院までお乗せした方ダッシュ


覚えていていただき光栄です5,900円キラキラ




3時台、日吉にて自社無線!


「稼働先 大崎」

って無線メッセージ備考欄に書いてある…

ミドル以上確定しニコニコでお迎えラブ

 (現金なヤツです笑)


大崎のゲートシティまで、

ありがとうございました7,600円花火




ラストは5時台、日吉にて自社無線!


と言っても都筑にいたので、

迎車先まで6kmもあるんですがガーン


こんな時間、もう空車がいない、とのこと。

カラッぽで6km走るんだから、

それだけで2,500円くらいほしいですがチュー


「羽田空港の第一ターミナルへ」と飛行機


そういえば一昨日、早朝に羽田へ向かい

座席を血まみれにされたなぁとハロウィン


今日は大丈夫でした、定額7,000円やしの木




今日は日吉ばかりだったので、

日吉から平間方面を見た夕焼けを…



日吉は良い街です太陽




芸人のやす子さんが

  「日常を送れる方はいつも通り

     日常を楽しむことです」


と仰っていました。



無理せず今いる場所で出来ることをして、

頼られたら支えになれるように努める、

それが一番大事かも、と感じました愛



次は1月7日です!


毎日を前向きに進んでいきましょう飛び出すハート