だいぶ久しぶりにブログを書こうと思いますニコニコ飛び出すハート

少し遡って記事を書いてます流れ星流れ星


今まで不妊治療はしないで様子を見ていたのですが、生理痛雷が重すぎて、毎月鎮痛剤を飲むのですが、多すぎて、片頭痛で通っている病院の先生に
婦人科に行った方がいいよ
とずっと言われてましたあせるあせる

自分でも最近鎮痛剤効かないような、重くなってるような?そんな気はしていましたショボーン

今までなら大丈夫だと思っていたけど、転職することになり、有休消化で1ヶ月くらい休みが出来たので、不妊の検査も兼ねて、婦人科へ行こうと決意しました!!(おそっパー


そして言った婦人科で、まずはホルモン値・フェリチン値を調べることにキラキラ
採血して、結果出る日に受診ってことで、初日は終わりダッシュ

後日、結果を聞きに行った時にフェリチン値が低いと言われ、確かに貧血の症状はあったけど、いつもの検診では調べないみたいでアセアセ
そこから内診病院

先生のまさかの一言ハッハッ
「筋腫持ちだったっけ⁉️」

えっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり←心の中
「違いますけど…」と私。

「う〜ん、卵巣がかなり腫れてるからMRIを撮った方がいいですね」
とさらり。

そこからボー然とする私ガーン

看護師さんが予約の方法とか教えてくれて、MRIの予約取れたけど、帰り道は放心状態ハートブレイクハートブレイク

まさか、そんな事になってたなんてえーん
そりゃあ頑張っても子供出来ないわけだよねネガティブガーン
今までの事が何だったんだろうかって思って、年甲斐もなく泣きながらお母さんに電話☎️

「そんな体に産んでごめんね」と謝るお母さんアセアセ
お母さんのせいじゃないのにパー

なんか本当周りにそういう人がいないと、また私⁉️って思ってしまうショボーン