170124~のランチ♪ | どうにかなるさ~♪

どうにかなるさ~♪

日々の出来事をたま&らら&ろろ(猫)と一緒に書いちゃいますぅ!

170124「バーミヤン」

Tカードのポイントで♪







170125お給料日のランチは「がってん寿司」
割引券(¥500)使いたかったから奮発してお好みで〜♪
もちろん写真にはないけど〜♪




170126は会社近くのお蕎麦やさんで

10割蕎麦と野菜天ぷら2種

¥1200





170127 またまた「がってん寿司」

時間がないのでがってん寿司

しかもゴチ

なんでごちゃごちゃ乗ってるかというと

ゴチしてくれた上司が少食だから〜〜〜




170127のディナーははまってる「大戸屋」




170129のランチ

式典終わったから「はなの舞」で

鯖味噌ランチ〜¥650




式典とは

鴻巣御殿模型完成式典だよぉ〜♪






でね〜♪

ランチのあとは

「ザ・コンサルタント」

ベン・アフレックが中々良かった〜♪



いつになったら

カンバーバッチ様にお会いできるやら〜

吹き替えばかりで・・・

終わらない内に観たいな〜♪