170121 猫カフェ初詣映画 | どうにかなるさ~♪

どうにかなるさ~♪

日々の出来事をたま&らら&ろろ(猫)と一緒に書いちゃいますぅ!


2年ぶりのオフ会は

いつもの雷門で待ち合わせ





小腹が空いたのでカフェへ







なんと猫カフェだった〜♪





すずくん♪

ららくんにクリソツ〜♪


また雷門に戻って初詣

参道でこれまた恒例のきびだんご&甘酒





お参りして



またお茶して



次回こそは我が家の掃除〜♪のお約束して

帰路へ


ばばちゃんにお土産をお届けして

食料買い出しにいって(ばばちゃんの)


丁度時間が合ったので

こうのすシネマで

「本能寺ホテル」

ナレーションが中井貴一さんだったので

なんだか「鹿男あおによし」を彷彿


「本能寺ホテル」は「プリンセストヨトミ」の「社団法人OJO」と同じ位置?

的な

楽しめたぁ〜〜〜映画

でも¥400余分に払っちまった

市民カード&シニアで¥1000で観られたらしい大泣きうさぎ

次回は絶対¥1000だ〜(また忘れちゃうかも〜)



おまけ

目覚ましろろくんニコ



起きます豚