お嬢さまにゃう | どうにかなるさ~♪

どうにかなるさ~♪

日々の出来事をたま&らら&ろろ(猫)と一緒に書いちゃいますぅ!

どうにかなるさ~♪-20110402144115.jpg
 
 
にゃんだかうるさいにゃ~どうにかなるさ~♪-emojiD_06_c322.gif
 
 
今屋根の修理してもらってるからね~
 
 
いつまでかかるんにゃどうにかなるさ~♪-emojiD_06_c323.gif
 
 
さぁ~まだしばらくかかるみたいだよぉ~
 
 
はやくしてにゃどうにかなるさ~♪-D_neko_iyaiya.gif
 
 
ね~ねブタも早くして欲しいよ~
 
ちょっと待ってようね~
 
 
わかったにゃどうにかなるさ~♪-D_neko_unazuku.gif