CEZANNEの皮脂テカリ防止下地は

結構有名ですよね!







なので、実際に使ってみました!


テカリにくい・崩れにくい・化粧もち下地




《皮脂テカリ防止下地の特徴

・メイク崩れの原因となる皮脂を吸収してくれる!

・ノンケミカル処方で、肌への刺激が少ないです!




ピンクベージュとライトブルーがありますが、

今回はライトブルーを使ってみました!


ライトブルーは、くすみを飛ばして

透明感up⤴️してくれます🫧🫧





伸びも良く、ベタつきもなかったです!





塗った直後⬆️⬆️



いい意味で塗った感がなかったです!



ですが、顔全体を塗るよりかは、

テカリやすい場所(鼻、おでこ、顎、頬骨あたり)

に塗ると良いのかなと個人的には思います


私はExcelの下地と一緒に使っています!

(※あくまで、私の場合はです)




コスパ最強も良くて、メイク初心者さんにも

おすすめの下地です✨️✨️






CEZANNE

皮脂テカリ防止下地

30ml

660円(税込)





※感想は、個人的見解なので、効果を保証するものではありません