ついに!!

私の大好きなWonjungyoのヌードアイラッシュ

01 シアーブラックを買いました✨️




ずっと気になってたので買えて嬉しいです🎶


★ヌードアイラッシュは自然なボリューム感

が出るところがポイント!!


実際に使って私も

「え!!まつ毛長くなった!?」と感じました!


Wonjungyo様の公式Tiktokで、

少し乾き始めたタイミングで重ね塗りしたり、

セパレートを整えると、つけまつ毛を付けた

ぱっちりした目元になると知ったので、皆さんも

是非やって見てください!!!


Wonjungyo様の公式Tiktokも是非、見てみてください!ウォン先生可愛いです💕


Wonjungyo

ヌードアイラッシュ

1.430円(税込)



おまけ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私はロフトで買ったのですが、1個しか無くて

びっくり!!ギリギリ買えて良かった✌🏻 ̖́-