のんびりblog☆ fromRuna -3ページ目

のんびりblog☆ fromRuna

ブログの説明を入力します。

明日は…
いよいよ中学校生活最後の…

合唱コンクール


ですっっっ

約2か月
本間にみんなでがんばったもんな

明日はその成果を存分に発揮したいな
ってかする

実はね、
あたし、今まで(中学校生活の中で)
優勝したことないんだよね

だから明日は
なにがなんでも優勝したいんだ

あとね…
優勝したクラスはあることができるの
それはね
担任の先生と一緒にもう一回歌えるの

まっ
明日はとにかくがんばります

Candyからの投稿