いよいよ!明日は…いよいよ中学校生活最後の…合唱コンクール♪ですっっっ 約2か月本間にみんなでがんばったもんな明日はその成果を存分に発揮したいなってかする実はね、あたし、今まで(中学校生活の中で)優勝したことないんだよねだから明日はなにがなんでも優勝したいんだあとね…優勝したクラスはあることができるのそれはね担任の先生と一緒にもう一回歌えるのまっ明日はとにかくがんばりますCandyからの投稿