やったーーーーーー!!!やったね合唱コンクール☆優勝!!☆今日は思ってたよりも泣いちゃった朝練で泣き、休み時間でも泣き、舞台袖でも泣き、終わった直後から黙想のときまでずっと号泣本当に今日はすごい良い思い出ができましたみんなで打ち上げでもやりたいなCandyからの投稿