こんにちは☆彡



キイラです✨ニコニコ笑い




今年も

もう少しでおしまいですね




年末と言えば



やっぱり

大掃除




ですよね




でも



われら

スピリチュアル

大好きっ子は




普段から

片付けをして

不用品を捨て

掃除を怠らない



はず(OK?)



なので




この年末は



心の大掃除

するといいよ



という




メッセージが来ました昇天




どうするかと

言うと




ホ・オポノポノ

を使うといいよ



とのことです




ホ・オポノポノは


と〜っても有名な

ハワイのセラピーです




ありがとうキラキラ


ごめんなさいキラキラ


許してくださいキラキラ


愛していますキラキラ




この

4フレーズを唱える

だけで 




心のクリーニングが

出来る!という



とっても

シンプルで

簡単な方法です✨(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)




わたしも

あまり詳しくは 

理解していないんですが

ニヤニヤポリポリ)



しかし



ブルー・

ソーラーウォーター

に関しては💧



10年来

継続していますよー

(ドヤ顔(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)✌️)





ここ数日




ありがとう



ごめんなさい



許してください



愛しています



を、



口に出せる時は

つぶやいて


そうじゃない時は

心の中で

つぶやいてました




私は以前



ありがとう

何万回言う



というのを

やったことが

あるんですが



ありがとう



だけ言ってたときは



なんか…


必死感がでる

感じがしました(笑)



しかも


ありがとう


って



喉に負担かかる

言葉なんですよね

(私だけ❓)




なので


ホ・オポノポノは

喉の負担も

少ないかんじ♪




以前




すごーく熱心に

半年くらい集中的に



統合のワーク



を、

やったことがあります




その時は

朝晩はロングバージョン

日中は仕事中トイレに

行くたびに

嫌な感情を取り出す



ということを

やってました



その結果

人生を大きく

変えることになりました



なんと



ずっと札幌に住んでたのに

いきなり

青森市に移住して

しまいました\(◎o◎)/!

(縁もゆかりも無い土地)





統合のワークも

ホ・オポノポノも



どちらも内面を

クリアにするための

ワークなんですが



私なりに

解釈すると



統合のワークは



必要のない感情を

捨てる



そして



ホ・オポノポノは



必要のない感情から

離れる



という

感じがします




まさに

心の断捨離です



心の断捨離の場合



断はあなたの決断


捨は統合のワークで捨てる


離はホ・オポノポノで

離れる




本当に

私なりの解釈ですが




ついに

離を行う時が

来たんだな、と



思いました




いま、

時代の変換期



古いエネルギーから

離れる決意をして




ホ・オポノポノ


やってみませんか❓





じゃあね





インスタグラム@runa-siruku




占いルナシルク

https://runa-siruku.crayonsite.info