こんにちは☆彡



キイラです✨ニコニコ笑い




よく


最悪の事態を想定しておけば

いざという時慌てない真顔上差し


という

話がありますが



併せて



最高✨の事態を

想定しておけば


もっといいよね(≧∇≦)b

というお話しです




例えば

現在お付き合いしている彼が

いるとして



ある日、サプライズで

あなたにプロポーズして

きたらどうしますか❓



これまで

結婚のケの字も無かった!

びっくりし過ぎて


「えーうそ~、えーうそ~、

えーうそ~ん(✽ ゚д゚ ✽)」

 


しか言えなかった・・・



これでは

一生の不覚ですよね爆笑クヤシー



でも、

想定していれば

にっこり笑顔で

「嬉しいヨロシクね❤(ӦvӦ。)」

と、

言えたはずです




仕事でも同じです



ある日

部長から、新規プロジェクトの

リーダーに抜てきされました



これまで

出世なんて他人事の様に

考えていたから

びっくりし過ぎて


「えーうそ~、えーうそ~、

えーうっそ~ん(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠);」



しか言えなかった・・・



それを見た部長も狼狽して

「変な事言ってすまないびっくり

と、

フェードアウトしたら

どうしますか❓



一生の不覚

いや

二生の不覚、三生の不覚

ですよね魂が抜ける




そこまで

具体的な話しではなくでも



垢抜けた自分が

着ない服は手放す(^_^)/~



居心地の良い部屋に

住んでる自分には

要らないモノは手放す(^_^)/~



彼氏募集中なら

デートに着るワンピースを

用意してみる(^^♪



できる男なら使うであろう

ペンやデバイスなどを

使い始める(^^♪



などなど




少しずつ

成りたい未来に

フォーカスしていくことで



より具体的に

なりたい自分に気づいたり

必要なモノがわかるように

なります(^^♪




備えあれば憂いなしニコニコ




最高の事態に備えて

未来の

最高の自分をアシストして

いきましょうおすましペガサスダッシュ




じゃあね





インスタグラム@runa-siruku


これからが最高ヽ(`▽´)/

ホームページ
https://runa-siruku.crayonsite.info