こんにちは☆彡



キイラですニコニコ音譜笑い




スピリチュアルを学んでいると


必ず聞くのが



目覚める👀



という言葉です。



ここで言う目覚めとは


世間やメディアの言うことに
流されないで


意識的に生きよう!
というものです


二極化という


言葉もありますねにっこり上差し



たしかに、


今現在、
時代は大きく変わろうと
しているのですが


こういった話を
聞くと
 

多くの人々が



もし、
二極化の

不正解を選んだら
どうしよう😥



と不安になったり



または



自分は目覚めの道を
歩いてるから


皆より意識が進んでる

とか

意識の低い人を
救わなきゃ


など、



いろんな気持ちに

させられてる

人も多いと思います




1番よくある疑問に



私は目覚めているんですが

目覚めてない家族は

アセンション出来ないんですか?

(新地球に行けないんですか?)




これは、


かなり


スピリチュアルの罠に

はまってると思います




結局、



そんな変な不安

出てくるのなら



そんな

スピリチュアル



あなたに

必要ないんです




落ち着いて

考えて下さい




時代の変化は



ちょくちょく

起こっています




昭和から平成へ

平成から令和へ



これだけでも

かなり時代は 

激変していますよね



バブル期そして
バブルの崩壊


いくつかの
大きな震災


それらを
乗り越えて来ましたよね



なので、


何があっても
大丈夫なんです


もちろん


少しつらい時代に
なるかもしれませんが



でも、それは
二極化の不正解を
選んだから


ということでは
ありません



目覚めても
目覚めなくても


あなたがその場所で


楽しいことを選び
好きな事をして
好きな人と居れば

いいんですよだれ



自分の好きな事を
選ぶのは


二極化の
どちらに居ても
出来るんです



なので、


大切なのは


目覚めることでも


アセンションする
ことでも


二極化の正解を
選ぶことでもなく




あなたが

今いる場所で

幸せになることです飛び出すハート



スピリチュアルマスターが


あなたを
幸せにしてくれる
わけではありません


むしろ


情報を聞いて
不安が出てくるなら


そこから
離れて下さい



あなたが
心地よいことが


最も大切です



宇宙は常に
変化してます🛸


じゃあね



インスタグラム@runa_siruku


ホームページ