↑ロシアの伝統的アクセサリーと

ウラジオストク市のマーク

(アムールトラです)



こんにちは


「数秘鑑定士・使命チャネラー」

キイラですおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日から、

パラストロイのインターバルで

5日間お休みですふとん1ふとん1ふとん1ぐぅぐぅ気づき





今回も、


ゆったりとくつろぎながらにっこり笑い


パラサイトクレンズとともに

どんどん浮上してくるアップ


記憶のデトックスを

していきましょうニコニコニコニコニコニコキューン気づき



〈どんどん思い出は遡っていく...

走馬灯かもはてなマーク...おすましペガサスダッシュぽってり苺





現在、ロシアのウクライナ侵攻

に伴いロシアへの風当たりが

強くなっています泣真顔



戦争はいつでも、一般市民とは

かけ離れたところで決定されます

(本来とても安全な国ダヨおすましペガサス



そんな時こそ、

普通に生きているロシア市民の 

良いところ、ロシアの話題を

お伝えしたいと思いますニコニコニコニコ飛び出すハート




キイラの思い出です乙女のトキメキ



まだ20代の頃(にやりムカシムカシ)

(ソ連崩壊後です真顔ギリセーフ) 




私は3年ほどロシアに留学する


機会がありましたおすましペガサスダッシュ〰✈


そのうちの一年間、


ウラジオストクという街にいました

(カッテニ極東大学に語学留学グッ


当時ウラジオストクに行くには


確か新潟空港から飛行機に乗って


行きました〰✈(近いよニコニコ笑い


(近年は成田→ウラジオストクが

一般的だよーOKおすましペガサス



そのうちの3ヶ月ほど


ロシアのおばあちゃんの家に


ホームステイしました🏢ニコニコ気づき

(大型の団地スタイルキラキラ


当時のロシアは、なぜか


おじいちゃんを見かけることが


無くうーんはてなマーク、元気なおばあちゃん


達がたくさんいたニコニコニコニコニコニコ笑い乙女のトキメキ



たぶんウォッカの飲み過ぎでよだれ


おじいちゃんは短命だったと

思われる魂が抜けるジイチャ〰ン


(近年は夜10時以後はお酒が買

えないなど規制ありシャンパン生ビール赤ワイン



私がお世話になったお家は


9階建ての8階のお部屋でしたにっこり気づき

(エレベーターあるよ乙女のトキメキ



とっても元気ニコニコというか

(熱いタマシイのおばあちゃん)

でした。



マーマリーリヤと呼んでね

(百合ママニコニコダネ)


と言われたのでマーマリーリヤ

マーマリーリヤと呼んでました乙女のトキメキ



マーマリーリヤとわたしニコニコニコニコキラキラ笑い




お家はいつも整っていて、


家具は年季が入っていましたが


清潔で居心地の良いお家でした乙女のトキメキ


おばあちゃんはいつも


小さめの金の揺れるピアスを


していましたキラキラキラキラ目がハートホンモノ

 

それが、とてもステキだったので、


私もピアスをしてみたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

♡(ӦvӦ。)と


マーマリーリヤに言って

みましたニコニコ音譜笑い



すると、マーマリーリヤは、


下の階のおばあちゃんが


昔、看護師だったから


開けてもらいなさいにっこりキラキラ笑い


と、言うので、


下の階のおばあちゃんに

お願いしてみるとニコニコお願いキラキラ


私はそんなコワイこと出来ないから

このお店に行ってらっしゃいキョロキョロ気づき


とのことなので、


ピアスホールを開けに


お店に行ってみましたおすましペガサスダッシュエイッ



そのお店で、無事


ピアスホールは開くのですが...


パチン( ꈍᴗꈍ)と開けると


思っていた私には、



かなり

衝撃的な方法

でした!?ガーンガーンガーンヒ〰



突然ですが、

人差し指を出して下さい右差し


次に、

その指の力を抜いて下さい

(人差し指がクネっとなりますね)



その形の針を想像して下さい笑い泣き泣



お店の人は(手慣れたように)


その針を(けっこう大きい)


むんずと掴み

(男の人か女の人か忘れた)


私の耳たぶのハシを引っ張り


大きく振りかぶって(びっくりヮッ)



ナイスコントロール


で、ビシッとドンッ


ストライク野球グッバシッドンッ

をかましてくれた...笑い泣き笑い泣き笑い泣きコワイ〰



ぶっちーん


という音が(脳内で)


響き渡り



硬直状態魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



そのまま、反対側の耳たぶも


引っ張られ



ぶっちーんという音と共に




ピアスホールは 

無事開きました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



拍手拍手拍手グッジョブ

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるグッジョブ




あれから四半世紀真顔ナント



ピアスホールは健在です


(絶対的死守笑い泣き笑い泣き笑い泣き




当時は物価もめっちゃ安く、

大学も街の近くにあり

(現在極東大学は街からかなり

離れた場所にある)

安全で、街も美しく

良い時代だったとしみじみ

思います。



ロシアの平和とふんわりウイング


世界の平和をふんわりウイング


切に願います🌍キラキラお願い乙女のトキメキ



では、




インスタグラム@runa_siruku




ホームページ