御鈴大滝↓


こんにちはキイラです。


前回の『小牧野遺跡』と同じ日に

『御鈴大滝』と『石神神社』へ

行ったのでそれも書きます。




とても道のりが難しく


グーグルマップでは

たどり着けないと
思います!!



先に立ち寄った

『縄文の学び舎・小牧野館』で

こちらの地図を頂いたので
たどり着く事ができました爆笑

(先にこっち来て良かった〜)



ぜひ、この地図を貰ってから
『石神神社』へ出発してくださいね。

(御鈴大滝は石神神社より
少し手前にあります。)


これ無いと迷うよ〜滝汗


舗装道路が終わると・・・


砂利道ポーン(オフロードだよ)

ガードレールの無いガーン

崖の道ゲッソリ(かなりコワイっす)


こんな道がけっこう続きます

道が怖くて、

距離が実際より遠く感じます

(まだ着かないのね〜༎ຶ‿༎ຶ)



やっとこさ
『御鈴大滝』へ来ました。



かなり喜んで
テンション高めです。

手を伸ばせば 
届きそうなくらいに
近くに行けます(ノ^_^)ノ



どこでお願いすればいいのか
知りませんが、 

本格的な滝行が

出来るらしいです。


けっこう
命がけかもしれません真顔




感動したよ!


もし、行かれる時は


防寒をしっかりと

そして

長靴を履いて行きましょう❗


では、

次回

『石神神社』です。