テーマは?↓
『いつも緊張してしまいます。』


You Tubeも見てね↑

【いつも緊張してしまいます(T_T)】
          
人から褒められなきゃいけない
イイねを貰わなきゃいけない
と、思っていませんか?

緊張する自分は仕事が出来ない
能力が低い、そんな風に自信を無くしています。

でも、カードは言います。
『穏やかにそこに居てください』
努力や根性は必要ありません
誰か別の人になろうとすると自分で自分を縛り付けてしまいます

子供のように安心してゆったりとしてください、あなたがゆったりとしていると、周りもゆったりとなごみます。副交感神経を優位にしましょう。子供のころ好きだった事をやってみましょう。


インスタグラム@runa_siruku


対面zoomセッション受付中☆