おはようございます


「占いルナシルク」きいらです。


今日は山羊座満月🌕です。


山羊座は社会的なことや

組織、仕事などと繋がりが

あります。社会的な流れを踏まえて

リーディングしていこうと思います。


山羊座満月🌕心の浄化社会の浄化。 




【山羊座満月🌕心の浄化社会の浄化】


これまで社会に感じていた

絶望感や無力感から

立ち直って行きそうです


ネガティブなニュースから

少し開放され、私たちの心が

明るくなるような話題が聞こえて

きそうです。


人々の気持ちを考えずに

大急ぎで行ってきた政策に

疑問が湧いてくるでしょう


有識者、偉い人たちが

どんなに人々をコントロール

しようとしても、

大自然の自浄作用には

かないません


心を大切にしてください

心を満たしてください

泣きたい時は泣いてください


この時期は、

社会的な緊張が緩んでいく

でしょう


@runa_siruku


青森市です。
海辺はめっちゃ景色がステキですよ
✨✨✨🌙✨✨✨🌕✨✨✨⭐