こんにちはニコニコ

日曜恒例、ゆる記事DAYですひらめき電球

今日のテーマは
あなたはモノを残しておくタイプ?すぐ捨てるタイプ?

何かきっかけがないと
捨てられへんなDASH!

今年は実家の引っ越しで
だいぶ捨てたけどあせる

これは、もう無理やろ~ってのは
捨てるねんで?

でも、いらんけどもったいないのは…
こうしてますグッド!

質問や相談お気軽にどうぞ↓
お問い合わせ
━━━━━……・☆
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ

━━━━━……・☆
★ツイッター
ルナをフォローする

★メインブログ
リベンジ音符携帯副業

★日常ブログ
働く主婦の欲張りライフ