最近のお休みの日のお決まり❤︎












{24B43CDE-07D5-4451-A0C9-A90B3666D1E2}












海水浴ー❤︎






最近、毎週海にいる気がします。笑
























{F4D57311-D5FE-4C94-9584-28344408C913}










いつものようにもくもくと砂遊び❤︎



波が無くて水も綺麗でよかったー❤︎







お気に入りの場所発見ドキドキ

















{03781FDC-031E-45C3-82B6-E8DDE0CD2932}








娘もとても楽しそうでしたドキドキ



あとパパもにひひドキドキ
























今回は、ラッシュガードを初おろし❤︎












{9B9DD155-B00E-4411-823A-6DC49E5C0892}










妊娠中から「買うならこれ!」と決めていたラッフルバッツのラッシュガード❤︎
















{0A259FE8-13FD-4CE9-A7A5-6CB0683B57FC}









もうフリルが可愛いすぎてツボ\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ













来年も着られるように3Tにしたら、とても大きかったです笑







でもワンピースみたいになって、これはこれで可愛かったドキドキドキドキ

ちなみに写真はブルマ無しで、水遊びパンツを履いています(*^_^*)❤︎









肩の部分ってとくに焼けやすいから、海はラッシュガード必須だなと感じました!買ってよかった!!






















2016年の新作が、パステルですごく可愛くて最後まで迷いました❤︎!














{9F08BBEE-7D86-422C-A377-E445E256B2F3}








最後まで迷いに迷って、レッドドットに❤︎











 













もう少し袖が長めのデザイン違いもありましたー❤︎




























ラッシュガードじゃないですが、これもすごく迷いましたあせる






お尻のフリルが可愛いーー\(//∇//)\









2人目ちゃんのビキニはこれにしようかなぁドキドキ









最近の購入品でしたーラブラブ









るな