いつもご訪問ありがとうございます😊

先日なんと自力で立ち上がって数秒キープした後に一歩歩けました!

そんなタイミングで室内靴を買ってみましたニコニコ

ファーストシューズより前の靴ですがほとんどの方はファーストシューズから購入するらしいです


でもでもみたら可愛くてにっこり


娘の足は素足で11.2cm

靴は12cmを買いました


まぁあまり履いてくれませんしあまり一歩も出してくれませんが記念になるかな。


さてさて、用事が多々続いたので保育園の一時預かりや託児所に10日の間に3回預けたらすぐにコロナにかかりました凝視


恐るべき子供の感染力


こりゃ保育園とか幼稚園に通わせ始めたらやっぱり休めるところじゃないと仕事できないな。


3日は休ませてもらわないといけなくなるし。

あなたも2回目で今回は40度出ても食欲もありわんぱくに動いていて元気でした



熱あるから寝てほしい親の気持ちを知らずに笑

小児科では最初鼻水と咳のみでその2日後に熱が出たのですが「喉もきれいだし多分夏風邪だからインフルとかコロナの検査はお勧めしないよ」と先生に言われました赤ちゃんぴえん


でも食い下がって「念の為お願いします」と検査してもらい翌日メールで結果がきたら陽性


ほらー検査した方がよかったじゃない

熱は2日で下がりましたが鼻水はまだまだ出ています悲しい


そういえば娘はお煎餅以外手づかみで何も食べなかったのに卵焼きは手で食べるようになりました立ち上がる

取手つきのカップなら持って飲めるようになりました!


他の子より遅いことがあっても日々成長して一個づつできるようになっています!