いつもご訪問ありがとうございます😊

主人が在宅で仕事なのでお天気の良い日はできるだけお外に出るようにしています


でもまだ歩けないので公園で遊ぶなどはしていません。行く場所も限られる

今日はどうするかなーと考えていたら
ちょっと電車を乗って方角のいいとこの宝くじ売り場に行ってみよう!

よく当たると噂の宝くじ売り場ないかなーと探していたらありました


新小岩から歩いて25分くらい 

京葉交差点にある宝くじ売り場


新小岩

行ったことないなー

電車に乗って初下車
とことか歩いてGoogleさんにお世話になりながらつきましたニコニコ

特に混んではいません

西銀座チャンスセンターとか宝くじめっちゃ並ぶのに。一番窓口で2時間くらい並んだことあるよ汗うさぎ

まぁ当たらないんだけどチュー

待ち人は1人のみ

窓口二つ
一つは現金のみ
もう一つは現金とキャッシュレス対応


なんか当たりそうな外観笑



バラ10連番10


元が取れますようにニコニコ


身近な人で1000万当たった人は聞いたことあるけどそれ以上の人は聞いたことないけど本当にいるのかな?


お天気がいい日に知らない街に行ってみるのも面白いですね!