いつもご訪問ありがとうございます😊


普段元気で風邪をひいたことがない娘ですが
朝方すごくぐずっていて抱っこからおろすと
ぐへぇーともどしました

たまーにミルクをたらーと吐き戻すことはあっても
豪快にもどすのははじめて。
びっくりして、吐いたものが喉に詰まらないようにすぐに抱っこをしたら私の肩にもぐへぇー

そのあとはなぜかケロッとしていたのですが
動揺したあまりに病院の予約を取ろうと思ったのですがまだ深夜

急いで小児救急電話相談にかけてみました

「ずっと気持ちが悪かったのに吐いてスッキリしていると思うので大丈夫。吐いてぐったりしていたり、吐いたものが辛かったらいつもと違った変な色だったら救急呼んでください。娘さんの場合は大丈夫でしょう」と言われましたので安心して様子を見てます


ただ主人はまだ寝てますし、娘の様子をまだ見たいので吐いた処理はしましたがシャワーが浴びれず私の髪などについたままなので私がゲロくさいです笑



夜間子供の体調が心配だったら救急車を呼ぶ前にまずはここに相談がおすすめですニコニコ


お住まいの地域の担当につながるようになっています