いつもご訪問ありがとうございます😊

娘が産まれてから2人親戚と母が亡くなり昨日はお葬式でした
産まれてからすでに2回目の葬式参列の娘。

ベビー服の喪服がないのでできるだけ生成りっぽい色の服を着せて参列

泣いたら困るので面倒を見る係に主人にもきてもらいましたおねだり

前回の記事で粉ミルクの持ち運び用の袋を紹介しましたが早速使ってみましたニコニコ


出来上がり180cc分の粉ミルクを入れるとこんな感じです


上の方から入れて端をくるっと2回くらいおりテープが付いているのでとめます


使う時は下の部分に切り取り線が付いていて簡単に切り取れますので、切り取ったら哺乳瓶に入れることができます!


20枚入りで560円


高いといえば高いかな。

100均で売っていたらいいのにな。

ダイソーで探してみます!


出来上がり240cc分くらいまでのミルクは入るそうです。


昨日は出かける前にミルクを飲ませ、これを2個作って持って行きました立ち上がる


最近は一回で180cc飲むこともあるので夜中に起きなければ11時間くらい眠り続ける娘は

たまにオムツから漏れてしまいパジャマが濡れて気持ち悪くて泣いて起きてしまいます


寝返りもコロコロたくさんするのでオムツをテープからパンツタイプに変えたいのですがハイハイし出してから変える人が多いのでまずはオムツを大きいサイズに変えてみることにします笑ううさぎ