いつもご訪問ありがとうございます😊

昨日は北陸から友達が遊びにきていたので娘を連れてランチをしてきました爆笑

カジュアルフレンチ
ベビーカーOKで他にも2組子連れがいました

お店に入った途端何だか嫌な予感


ん、なんか臭う

そうです
💩
したもよう

しかしそこは小さなフレンチレストラン

おむつ台などありません
トイレも狭くてベビーカーは入れません
ベビーカー入れたらベビーカーの上でオムツ変えようかなと思いましたが断念

すごい勢いでご飯を済ませ
ママパパマップでおむつ代のある近くのビルでオムツを変えました


便利です↑



最近ますますぽっちゃりして魔人ブウみたいです

若い人は魔人ブウしらないですよね


 



ドラゴンボールのキャラクターですがこんな感じの娘です泣き笑い


お出かけする時は短時間でも念のため2回分のミルクが作れるように持って行きます


娘はお外だとミルクを使ってもあまり飲まずに時間差でお腹が減ったと泣き出す確率が高い

しかも残したミルクは冷めているから嫌がります


粉ミルクなので一回分をサランラップやアルミホイルに詰めていたのですが哺乳瓶にうまく入らずにイライラすることが多かったです


持ち運びに便利な固形のミルクもあるのでお出かけにはそれを使っていましたが


いつもあげているオーガニックヤギミルク


こちらをおでかけでもあげたいので

なんとかならないか探していたら今はこんな便利なものが売っていましたにっこり




次回からはこちらで持って行きます


ちょうど明日おじの葬式だし

次の日は知人に会いに都内に

その次の日は保険屋さんに会いに娘を電車で毎日連れ出しているのでこれは便利だと思います笑ううさぎ