いつもご訪問ありがとうございます😊


卯年になりました🐇

去年は忘れられない一年になってしまったのだ今年は良い一年になるといいな


去年また整理整頓をしていて
バッグやアクセサリーを処分しようと
何社かライン査定してみましたニコニコ

まずは
スターセリーヌのラゲージマイクロ ブラック
リクロ 70,000
ギャラリーレア50000
銀蔵3から6
なんぼや4
おたからや4


    

               スターグッチ ニューバンブー2way

         

                      リクロ4

                      ギャラリーレア32000から56000

                      銀蔵三万から5

                     なんぼや65000

                      おたからや4


                  

                 スターカルティエ パシャC

       リクロ 116000

       ギャラリーレア12から16

       銀蔵12から14

       なんぼや17

       おたからや15



一気に売ってしまおうかと思った時にこちらのサイトを発見







時計は今は結構そこの時期だったので見送り

バッグだけ売ることにしました


グッチはなんぼやが見積もりが高いので近くのなんぼやにもっていったところ

6万の結果


使用状況や状態で変わるそうです


バッグ使用3回くらいしか使ってないのですが長い間、自宅保管で汚れがありまして査定が少し下がったみたいです


持って行く前に綺麗にしておけばよかったな


でもまぁ他のところが六万いくところがラインではなかったのでそのまま売却

セリーヌはリクロに年明け宅配買取してもらうつもりです


こちらは結構使用したのでライン査定よりかなり落ちそうな気がします汗うさぎ


時計や貴金属はマイニーを見ながら時期を考えようと思います。今からもっと金は上がりそうですしニコニコ